世界には沼が多過ぎる

MU-CHU-DE 恋してる

二階堂担が松島聡くんにハマるまで

キスマイの二階堂高嗣くん聡くんかわいい!何でもしてあげたくなる!(溺愛)と雑誌やラジオで言い出してSexy Zone松島聡くんという子が属していることを知りました。これが今思うと好きになる一番最初のきっかけだったんだと思います。

 

第一印象はお友達がいないにかちゃんのことすごく慕ってくれる後輩ちゃんがいる????しかもかわいいぞ????若いぞ????きっと良い子なんだろうなって感じでした。。。それからドル誌でニカ聡ちゃん特集組んで貰ったりとあ〜かわいいな〜、にかおじちゃん良かったね、とほのぼの見ていました。

 

ある日、セクチャンのかの有名な「デザイソ〜」が流れてきてセクゾってこんなに面白い子達がいるの?めっちゃ面白いと気になり…気づいたらYou○ubeを開きセクチャンで検索してるわたしがいました……(オタクお得意の軽過ぎるフットワーク)

 

後日、たまたま歌番組を見ていたら「よびすて」で出演するセクゾちゃんを発見。最初の勝利くんの口笛に衝撃を受けながら見てたんですけど…もっと衝撃を受ける出来事がありまして…ひとりめっちゃ浮くくらいキレッキレのダンスを披露してる子がいて…えっ誰なの…あれはもしかして………

 

それは聡ちゃんのダンスでした…待って、待って、踊り方めっちゃ好き無理だ…好きだ〜〜〜(cv.俺物語の猛夫)……ってなりました

 

いつの間にやら、セクチャンのみならず歌番組も漁りはじめて少クラのBYAKUYAで完全に落ちました(BYAKUYAだいすきマン)…おめでとう(?)祝松島担…元々お顔もタイプだったんですけど、ダンス以外にもたくさん魅力を持っておりまして、はい。ミラクルを生み出す天然キャラクター、笑顔、美声、かわいい私服、自分がジャニヲタだからファンの需要をわかっている所(あざといアイドル大好き)……ちょっと好きが止まらないんですけど助けて……とりあえず5周年ベストを購入しました。ちなみに毎日欠かさず聴いています。曲の中毒性がすごい。(特にカラフルeyesの歌詞がゲロ甘でだいすき)

 

そして先日ついにウェルセクを見せて頂きました。衣装がまずお洒落だし、構成もアルバム曲が全ておりこまれている(本当に最高!)かつシングルをメドレーにしてちゃんと歌ってくれるというファンのシングル曲もアルバム曲も全部ききたいよ〜という欲張りな気持ちを考えてくださるありがたさ…しかもツアーはセクシーゾーンが中心に考えたんだとおっしゃってるとな…さてはセクシーゾーン天才しかいないな???

 

あと聡マリちゃんとか意味わからないかわいさでは???サンリオの実写版????

極め付けはアンコールで聡ちゃん前髪ちょんまげにしてかわいいお靴(くまちゃんのぬいぐるみつき)履いてきてほんと痒いところへ手が届く感すごいあざとい最&高だ。。。かわいすぎて語彙力が全てなくなった……

 

ええ、見終わってすぐタワレコへ買いに行きました(安定の軽過ぎるフットワーク)着いて驚き…初回全部揃ってる…すごい…JUMPじゃ考えられないな…新規に優しすぎるぞ………???

 

沼にいつ落ちるかわからないものだね!こわいね!でも今日もオタクはたのしいよ! 

 

ということでこれから有岡担二階堂担松島担を兼任します…お金よ、降ってきてくれ……